多賀城ぶらぶら団

カロス・ギャラリーさんにて。

[#IMAGE|d0216379
d0216379_21425578.jpg


私はマキちゃんの大ファン。053.gif
そのマキちゃんから投稿するよう指令を受けたものですからね。

初投稿です。
私がブログなんてハイカラなものを書くことになろうとはねぇ。
何だかドキドキです。015.gif

さてと、まずはネタ探し、ネタ探し。

悩める日々を送る私に、大好きな写真家の佐久間直美さんから、一枚のお葉書が届いたのでした。

Gally Callection & Photo Showcase
”写真の可能性はデジタルへの変遷の中、深くさらに広がりを見せています。ご鑑賞と共に、この機会にご購入し、作品を所有することの楽しさを感じていただきたく存じます。そしてこのような機会が、これから作家として写真に向き合う人々に対して、少しでも寄与し、それを支援・応援しようと思える方々がひとりでも増える機会になれればと願って止みません。”
(ギャラリーさんのDMより)

応援っ!?

なんたって、応援することがお楽しみのこの私。
出番だ、出動だ!!

おおっ、なんたる、ぐっどたいみんぐ。
私の愛するぶらぶらさん達に向けて、初めてご紹介する記事として、
これ以上のイベントがあるものですか。

みんなのともちゃんは、張り切って行ってきましたよ。

●Gally Collectioのスペース
ギャラリーさん保有の著名な写真家の方の作品を展示しています。
そして販売もしてくれるんですって。

●Photo Showcaceのスペース
宮城や東北を中心に活動する5人の写真家さんによる作品が展示してあります。
こちらも販売していただけるそうです。
そこに私の大好きな佐久間さんのモノクロ写真が展示してありますよ。
黒の深さのなかに、白の鮮やかさが揺れているような印象的な写真たちでした。
その他の方たちもC-プリント、銀塩モノクロ、インクジェットプリント、iphoneによる撮影など・・・。
写真家さんそれぞれが、さまざまな手法で表現された写真はね、

どれもこれも、かっちょいいの!

写真って多様で、自由で、こんな可能性があるのかぁ!
と、そのあまりの素敵さにいちいち胸ときめいたひとときでした。

Gallery Collection & photo Showcace 
2011年3月1日(火)~ 4月3日(日)
 13:00~19:00、月曜日休み、入場無料

Kalos Gallery  http://www.kalos-gallery.com
仙台市堤通雨宮町2-21 クラッセ雨宮ビル102
地下鉄南北線 北四番丁駅下車4分

ちなみにオーナーさんは猫を愛する素敵な方。


マキちゃん、こんなのでどうだ?
以上、みんなのともちゃんでした。
      072.gif056.gif072.gif
[PR]
by buraburadan | 2011-03-06 23:30
<< たがさぽ団体紹介の準備 団体紹介シートつくりました。 >>



まちの魅力を再発見!カメラを持ってゆる散歩
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧